夕照

水面(みなも)に煌めく光の粒。

 

青い空。

 

透き通る海。

 

 

「逗子」
-ZUSHI-

image00

 

ウェーーーーーイ♪

 

海‼︎海‼︎海‼︎

海ですよ⁉︎

海ぃぃぃぃぃ✧˖°

 

地元にいた時は仕事終わりに
毎日のように友達と
夜の海にドライブに行く位
「海」大好きっ子だったので
堪りません✧

 

逗子と言ったら葉山。

葉山と言ったらヨット。

 

う〜みよ〜♪俺のう〜みよ〜♪

 

 

気分はもう加山雄三✧

最高ですね

 

そして…

皆さんはご存知でしょうか。

 

 

ドンッ‼︎

 

「葉山女子旅きっぷ」

品川から新逗子までの往復きっぷ
(往路のみ途中下車可能)

新逗子駅周辺の
レストランorカフェで使えるランチ券

新逗子周辺の有名店から
選んで貰えるお土産券

この3点セットで
3000円の超お得なきっぷ

 

コレを使って新逗子もとい…
葉山へ楽しい日帰り旅に
電車でGO♪

 

ノープランの旅だったので
まずは石原裕次郎のレリーフを見に
森戸神社へ♪

この写真を撮る為に
かなりのマダム達が
殺到してましたよ(笑)

 

流石裕ちゃん♡

 

神社の裏手がすぐ海岸だったので
照りつける日差しの中
友達とハシャギまくりました(笑)

裕次郎灯台まで行ってみたかった…。

その後腹ごしらえの為こちらへ。

「浜寿司」

ココでついにランチ券の登場です。

お寿司屋さんでもランチ券が
使えるなんて…♡

 

葉山の皆様
ありがとうございます✧˖°

新鮮な海鮮丼に梅酒。

大将オススメの茶碗蒸し。
そしてフレンドリーな大将のお話。

 

大変美味しゅうございました♡

葉山はどこを歩いても
海を感じれて景色がキレイ

ギョサンとか初めて聞いた(笑)

どっからどう見ても
フォトスポット♡

今話題の
インスタ映えってやつですね(笑)

小道から見える海に
トキメキの導火線が爆発

 

もうテンション上がって
バスに乗らずに
ずっーーーと歩いてました(笑)

 

帰りはお土産券使って
ミサキドーナツへ

 

オリジナルバックと
手作りドーナツ3種を頂いて帰宅。

普通に買うと
ランチバックが700円。
ドーナツ1個約200円。

凄まじいお徳感。

 

京急電鉄…お強い✧

 

ちょっと調べるとこの他にも
おトクな切符が色々出てるので
これからどんどん
活用しちゃいたいと思います

 

 

…良いですね。

コメントを残す

