鏡の国のアリス

こんちくは♪

 

2019年夏を締めくくるに完璧な

イベントに行って来ました。

 

ドンッ!!

 

 

欅坂46アリーナツアー2019

at

TOKYO DOME

 

初日

 

もう…

 

待ってました!!待ってました!!

待ってましたぁぁぁぁっ!!

 

待ってましたよ!!

 

欅坂46ドーム!!

もうこの日の為にサイリウム

新調しましたからね!!

リストバンドに推しタオル。

ツアーTシャツに着替えて準備は万端!!

 

いざっ!!

 

 

この景色…

 

でるぅぅぅぅ!!

感動やでっ!!

 

今回は初期メンのオダナナが

大人の事情で欠席なのが悔やまれたけど

2期生も含め最高のパフォーマンスを

見せてくれたんじゃないでしょうか!?

 

今回も個人的に大好きなユニット曲

「青空が違う」も歌ってくれたし♪

 

気球に乗って手を振る青マリメンバーが

可愛くて可愛くてっ…

 

キュンキュンが止まらないっ!!

 

あかねん可愛いよ!!

あかねんっ!!

 

最高っ!!

好きっ!!笑笑

 

合間合間にあるダンストラックも

キレッキレで欅共和国2019から

まだ2ヶ月しか経ってないのに

メンバーの成長を感じましたね。

 

休養してたエースの平手友梨奈コトてちも

シレッと復活して仕上げてきてるし(笑)

 

パネェな!!

欅坂46!!

 

新衣装もカッコイイぜっ!!

 

 

そんな中アリーナツアーラストの

ドームというコトで今回ヲタ達の中では

とある事が囁かれてたんです。

 

それは…

 

欅坂の代表曲「不協和音」

披露されるんじゃないかって事!!

 

一般の方からすると

持ち歌だからいつでもやれるだろって

思うかも知れませんが…

 

違うんです。

違うんですよ!!

 

不協和音は歌詞の世界観に入り込み過ぎて

メンバー負担がとてつもなく大きい曲。

特にセンターのてちに至っては

最後のメディア披露になった

2017年の紅白で倒れてますからね!!

 

それくらい強い曲だから

ずーーーっと披露されない。

個人的にはライブを楽しみながらも

頭の中は不協和音でいっぱいでした(笑)

 

が。

 

終盤になるにつれ代表曲のサイマジョ

避雷針・アンビバ・風吹と続いて

太陽は見上げる人を選ばないで

まさかのライブ終了。

 

終了したんです…。

 

嗚呼…

今回も不協和音やらないんだなぁ…

とか何とか思いながら項垂れて

アンコール待ってたらドーム内に

聴いたことあるイントロがっ…!!

 

そう!!

 

 

「不協和音」

2年ぶり!!

2年ぶりの披露ですよ!?

 

もう始まった瞬間のあのどよめきと

ざわつきは忘れられない!!

 

色んなライブ行ったけどあんなに

会場がどよめいたの人生初ですよ!!

 

もうドーム全体がトチ狂ったかと思う位

沸いてた!!

皆のコールもMAX過ぎて

 

鼓膜が警報レベル!!

そして全身鳥肌!!

 

 

「僕は嫌だっ!!」

 

てちの「僕は嫌だっ!!」を

聞けただけでもドームコンに行った

意味があったわぁ。

 

衣装もちゃんと不協和音の衣装だし。

しかもMC一切無しの

不協和音一曲だけやって終わりっ!!

 

何あの終わり方!?

もうめちゃめちゃカッコイイやんけ!!

 

震えるわぁ✧˖°

 

会場も大拍手だったし欅の凄さを

見せつけられましたね。

 

はぁ……

いまだに余韻が凄い!!笑

 

そして不協和音の体力消費度

ハンパない!!笑

 

もう燃え尽きて立ち上がれない…

 

あれは確かにメンバーも観客も

体力磨り減りますわ…

 

披露してくれて本当に心の底から

ありがとうですよ。

 

最っ高で最っ強の

素晴らしきライブでした!!

 

しばらくはこの余韻に浸って

生きて行きたいと思いまっす(笑)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中