架橋に広がる常夏

 

とある休日のとある午後。

アクティブな友人に誘われて

急遽とあるお山に登って来ました。

 

 

ドゥン!!

 

登山口でチケットを買い

誰もいないスロープカーに乗り込み…

 

いざっ!!

パワースポットで有名なこのお山。

もう入り口から厳かな空気プンプンです。

というか…

この石段のエグさよ

 

友人の情報ではVANSで登れるし

動きやすい服装でOKと言ってたのに

いざ登ってみると…

 

まさかの鎖場!!

軍手必須!!登山靴必須のこの状況に

友人の言葉を鵜呑みにした自分はVANS

当たり前に滑りました笑

 

からの…

 

鎖場Vol.2!!

 

恐怖に駆られながら登りきり

辿り着いた山頂は…

立入禁止。笑

 

取り敢えず嘆いても仕方ないので

この裏の休憩所でおにぎり食べて…

ラムネでブドウ糖摂取して…

写真撮りまくりクリスティ♪

テンション上がって「ヒのポーズ」

(わかる人には分かるポーズ)

下山時にはトカゲに会ったり

苔のむした巨木にトキメいたり

ナイスMOUNTAIN♪

久々にearthを感じて癒されました♪

 

これから自然を感じるには最高の季節。

今年も季節の移ろいを

楽しみたいと思いまっす♪

コメントを残す