青空が違う

 

こんちくは♪

 

晴天♪

頬を撫でる風はまだ寒いけど
見上げた空は綺麗な青

 

冬の澄んだ朝の空気が
大好きです♪

 

そんな気持ちの良い朝に
行ってきました!!

 

 

ドンッ!!

埼玉県狭山市

 

美容学生時代からの友達に
会ってきましたぁぁぁぁ✧˖°

 

 

人生初

レッドアロー号に乗って
いざ狭山市へ✧

 

特急列車って良いですよね♪

東京に来るまで電車に乗る事が
ほとんどなかったので
あの車窓から流れる景色が
大好きです♪

 

到着すると
バレンタイン前日という事で
チョコ♡

頂きまゆゆしちゃいました♪

チョコ準備してくれてるとか
女子力高し…

 

そして…

 

お昼ご飯

友達の子供達が
手伝ってできたゴハン♪

 

1歳と3歳のちびっ子達♪

 

プチトマト洗ってる姿とか✧˖°
卵焼き流し込んでる姿とか✧˖°

 

天使過ぎて
震えるんですけどぉぉぉ

 

ぐぅかわ♡ぐぅかわ♡

 

マッッッッジ!!
天使

 

この後
いつも補助箸で食べてるのに
カッコイイところを見せたいらしく
普通のお箸で食べてる姿とか
見せられてもう…

 

吐血しそう…
萌え過ぎて

 

普段ちびっ子とご飯食べる機会とか
地元に帰った時くらいしかないので
マヨネーズ付いた口元拭いたり
喉に詰まりかけた
卵焼き取り出してあげたり
ハラハラドキドキの
楽し過ぎるひとときでした

 

その後一緒に
トミカやスベリ台で遊んだり
「おかあさんといっしょ」みて
歌のお兄さん達の本気をみたり

 

歌のお兄さん達って凄いですね
ただ歌ってるだけじゃなくて
踊るし表情豊かだし
何よりもあの全力感!!

 

パネェッ!!

 

ミュージカルみてるかと
思いましたよ

遊び疲れてスヤァ

 

子供って面白いですね。

 

大人では考えつかないような
発想を持ってたり
見る視点が大人と違い過ぎて
話を聞くだけでも楽しいから
一緒にいて飽きない✧

 

未知だ…。

 

 

存在を忘れられないように
また近々
遊びに行きたいと思いまっす

コメントを残す