明太ROCK

めーーーん…

たーーーい…

ローーック♪

 

せっかく博多に来たからには
博多をの夜を楽しまなければ
勿・体・な・い♪

って事で行ってきましたよ♪

 

 

はい!!

ドンッ!!

「鳥善」

 

そう!!

 

「水炊き」です

みんなで行ってきました♪

白濁スープにチラ見えする鶏肉…

つくね&緑が美しい
野菜達…

ジーザス

 

さて。

実はこの鳥善。
普通の水炊きとは
すこぉーーし違うんです。

何かというと…

 

水炊きなのに白菜ではなく
Cyabe2…

キャベツ”なんです

 

見よ!!

この大量に投入された
キャベツ達を!!

めっちゃ美味しんですよ

 

まずポン酢からして違う。
そしてスープのウマさよ。

この最初のスープだけで
満足感パネェっス

 

もうお酒がススム♪ススム♪

そりゃ焼酎も進みますよ

足りな過ぎて速攻で
もう一瓶いきましたからね

 

〆の釜玉うどん

卵もぷりっぷりで
最高でした

鳥善は味はもちろん
お店の雰囲気も良いので
落ち着いてゆっくりされたい方には
かなりおススメです♪

 

ちなみに…

次の日はもつ鍋食べて
鍋ざんまい

素晴らしいひと時でした

では♪

コメントを残す