暁の明星

こぉーーーん…

ちくはぁぁぁ♪

 

こんちくは

行ってきました♪
行ってきました♪

 

5ヶ月ぶりの宙組公演

そう!!

宝塚ぁぁぁぁぁ

TAKARAZUKAです!!

 

 

ドンッ!!

 

宙組公演
「天は赤い花のほとり」

 

まかじぇぇぇ!!
※注)主演の真風涼帆さんの愛称

 

力強い!!

 

やはり真風さん力強い

このポスターよ!!

相手役のまどかちゃんとの
身長差も相まって
完全に天河を再現してますね!!

 

素敵

 

今回の舞台。

原作はあの篠原千絵さん。

そう!!

 

あの有名な少女漫画…

「天は赤い花のほとり」の
舞台化なんですぅぅぅぅ

 

宙組のソラと天河のソラが
かかってて素敵ですね♪

コスチュームものだけあって
宝塚がハマるハマる♪

実はタイトルだけ知ってて漫画は
読んだ事なかったんですが
それでも面白い!!

 

そしてホロリした

 

古代ヒッタイト王国が
舞台なだけあって
壮大でしたね♪

 

マラシャンティアの河の如く
壮大でしたよ

 

主題歌の「未来への旅路」も
超ウルトラ真風級に
カッコイイ

 

悠・久・に・流・れ・る
赤・い・河・の・よ・う・に

 

もはやここの部分の歌い方
最高っすわ♪

 

光の速さで
音源買いましたよ。

 

お気に入り過ぎて
今目覚ましのアラームです

新トップコンビの2人は今回が
大劇場お披露目だったんですが
力強い真風さんと可憐なまどかちゃんの
まかまどコンビにはピッタリな
公演なのでは

と。

一ファンは思うわけです

 

しかもその後のショーは…

「シトラスの風」
Special Version for 20th Anniversary

シトラスの風ですよ

 

コレはもうヅカヲタで
知らない人はいないっしょっ
ってくらい有名なショー。

何故なら…

 

20年前。

 

「宙組」が宝塚史上65年ぶりに
新たに創設された際に
作られたショーだ・か・ら!!

もうみてましたよ!!
みてました!!

 

シ〜ト〜ラ〜ス♪
シ〜ト〜ラ〜ス♪

 

中学生だったけどみてました!!

なんなら当時は自分より
ヅカヲタだった母親の方が
騒いでました

 

いやぁ

コレは是非とも
沢山の人に観てもらいたい。

特にこの場面…

「明日へのエナジー」

コレッ!!

ダンスも凄いしゴスペルも凄い…

エネルギッシュ

 

MY御贔屓の蒼羽りくさんも
自分の語彙力なんかでは
言い表せないくらい
キラキラ眩しく
神々しかったです

 

りく君っ…

この手書きの文字すら
愛おしい

 

今回もまたご縁ある会の方に
チケットを
お取り次ぎして頂きまして…

 

本当に
ありがとうございます

 

あと3日後には
紅ゆずるさん率いる
星組観劇

 

また全力で
楽しみたいと思いまっす

コメントを残す