世界はどこまで青空なのか

こんちくはーーー♪

 

もう夏が終わってまう!!

平成最後のがっ……!!

 

まだまだやりたい事が

いっぱいあるのにっ…

 

キャンプとか…

キャンプとか?

キャンプとか!!

 

そう!!

 

キャンプがしたいんです!!

なので買っちゃいました。

 

ドンッ!!

trangia

「メスティン」

 

コレは簡単に言うと飯盒です♪

ただこのままだと海外製で

フチが荒いのでペーパーヤスリで

しっかりバリ取りしました。

 

お米の研ぎ汁に漬けてシーズニングも

バッチリです♪

Esbit

「ポケットストーブ」

 

もちろん予備の燃料も買いました♪

 

そしてぇ…

 

アウトドア好きな人なら大体知ってる

「OPINEL」

今回は8番を購入♪

オピネルは色もサイズも豊富なので

アウトドア心をくすぐられますね。

只今我が家のオピネルは

木製部分が膨張しないように

オイル漬け中♪

画材屋で買ったリンシードオイルで

ヒタヒタです(笑)

 

元々ポケットストーブやランタンは

家にあったのでその他のキャンプに

必要な物たちを買い揃え中なんですが…

 

目標はソロキャンプ!!

 

仕事終わりに群馬か山梨に

サラっと行きたい(笑)

 

サラっと行ってテント張って

寝袋で寝て翌朝は朝日見ながら

コーヒードリップしたい(笑)

 

そろそろ魚釣りもしたいし…

 

近々決行してみたいと思います!!

では♪

コメントを残す