メイストーム

こんちくは♪

 

春の嵐かと思う程の豪雨の中

サロンの皆と行ってきました♪

 

 

ドンッ!!

神保町

「ラドリオ」

 

 

もうこの黒板が良い味出してますね。

 

 

今回注文したのは…

ウィンナーコーヒー!!

 

普段コーヒーは殆ど飲まないけど

ウィンナーコーヒー発祥の店と聞き

迷わず注文!!

 

ラドリオのウィンナーコーヒー…

旨し!!

 

生クリームが美味しい!!

コクがある!!

 

個人的に大好きな味です♪

一緒に頼んだバナナケーキ。

 

こっちは結構ギッシリなのと

生クリームのダブルパンチで

かなりお腹にきます(笑)

 

生クリームだらけ(笑)

 

店内はこの禁煙が当たり前のご時世に

流される事なく喫煙OK。

 

ほんのり煙草の香りが漂ってて

昭和感満載!!

 

雰囲気も良くて常連さんと思わしき

おっちゃん達がチラホラ。

 

みんな珈琲片手に本読んでて

自分も純文学読みたくなりましたよ。

 

谷崎とか谷崎とか・・・

谷崎とかっ!!

 

 

谷崎潤一郎の春琴抄とか読みながら

ウィンナーコーヒー啜りたい!!

 

実際谷崎潤一郎は神保町に住んでた

神保町ゆかりの文豪ですからね♪

いゃあ♪

神保町面白い!!

 

普段は日比谷か銀座界隈の

純喫茶にしか行かないから新鮮でした♪

 

次はラドリオ特性チキンカレーを

食べに行きたいと思いまっす♪

コメントを残す