熱風戦国ホルモン

こーーーんちくはぁぁぁ♪

 

久々に…

本っ当に久々に…

心震える舞台を観てきましたっ!!

 

ドンッ!!

 

舞台

「バクステ!!」

-BACKSTAGE-

at

赤坂REDTHEATER

 

もうタイトル通り

舞台初日が開けるまでの

ステージの裏側で起きる

裏方さんと役者さん達の奮闘記。

 

最っ高ですわ!!

泣ける!!

笑える!!

感動する!!

 

もう舞台の醍醐味

全部詰め込んだよね!?的な楽しさ!!

演者裏方

 

良い物を創ろうとするが故に

衝突するプロとプロの

ぶつかり合いっ!!

 

 

舞台裏にも「スタッフ」という

演劇人がいます---。

 

ポスターにもあるこの言葉。

 

くわぁぁぁぁ!!

もう堪らんっ!!

 

どんな仕事にしろ部活にしろ

目標を達成する為には沢山の人の協力や

目には見えない努力がありますよね?

 

だからこの作品は舞台が好きな方も

全く観たことない方にも

そんな経験をした事がある方には

ガンガン響くんじゃないでしょうか!?

 

いやもうマジで良かったわ…

特に小口隼也さん

 

色んな舞台でお見かけするんですが

毎っ回熱い!!

 

何か演技に対する熱量が凄くて

ビンビン響いてくるんですよ!!

 

今後も要注目です♪

 

今回もまたいつも愛用してるサイト

カンフェティの招待で行かせて頂きました。

座席も6列目のドセンという良席。

毎度毎度ありがとうございます!!

 

いやぁ♪

リアルに今の仕事をしていなければ

裏方で働きたいと思うくらい

良き舞台!!

スバラーです!!

 

これだから舞台は辞められねぇぜ♪

では♪

コメントを残す