瞬発性とオペラグラス

ずっと…

ずっと楽しみにしてたあの舞台へ…

いって来たよよよよよぉぉぉ!!

 

演目は何と!!

 

あの少女漫画の金字塔…

「花より男子」

 

ひゃ〜く年〜先も〜♪

愛を誓うよ〜♪

君は〜♪僕の全てさ〜♪

ってな!!

 

通称“花男”

 

アニメ化されたりドラマ化されたり

知らない人はいないんじゃ!?

レベルの有名漫画!!

 

それを演じたのがぁ…

 

ドンッ!!

宝塚歌劇団花組

 

 

主演は柚香光

あのキラキラ期と呼ばれる

95期生で花組2番手男役!!

 

前回の別箱公演主演でも

はいからさんが通るを演じるなど

二次元作品を演じさせたら

もうピカイチの柚香光。

 

そんなユズカレーが道明寺司!!

あの道明寺司を演じるなんてっ…

ピッタリじゃね!?

 

もう幕が開けた瞬間…

 

圧倒的柚香光

圧倒的柚香光だった!!

 

眩しい。

眩しすぎた!!

神々しさすら感じました!!

 

あの長い手足。

キレッキレのダンス。

スタイル良すぎてリアルに

8頭身越え!!

漫画から飛び出して来たかの様!!

流石!!

 

ユズカレーは現役生ながら

ロンドンのブランド

「JOSEPH」のモデルですからね♪

麗しい…

凡人にはこんなポーズ出来ねぇっす!!

GINZA SIXに行った際は

是非ご覧下さい(笑)

 

今回の花男。

ストーリー的には結構詰め込んだ感は

否めないけど楽しい舞台だったなと♪

 

ただ漫画もドラマも観てない方には

途中意味不な場面もあったかと…。

が。

それを吹き飛ばす位

楽しかった!!

 

プロジェクションマッピングも

演出も良い意味で派手だし

ダンスもスーツにハットという

宝塚らしさを残したものから

現代的なモノまで多種多様に

盛り込まれてて

かなりエンターテイメント性の高い

舞台でした♪

 

宝塚というよりは今流行りの

2.5次元ミュージカル寄りだけど

麗しさを損なわない宝塚って

やっぱ最強無敵だなと感じた

今日この頃です♪

 

赤坂ACTシアターで

まだまだ始まったばかりの

宝塚版「花より男子」

気になる方はかなりおススメでっす♪

コメントを残す