Nix is Fix

 

今年ラストの宝塚観劇に

行って来ましたぁぁぁぁ♪

 

そう!!

宝塚納めです(笑)

 

今回観たのはコチラッ♪

 

 

ドンッ!!

 

 

オーストリア友好150周年

「I AM FROM AUSTRIA」

-故郷は甘き調べ-

 

んもぅ!!

 

最っ高に…

ハートフルでハッピーオーラ満載の

素敵ミュージカルでしたよ♪

 

あのME AND MY GIRLに

匹敵するレベルの作品なのでは!?と

個人的に思ったくらいです!!

 

舞台はウィーンにある老舗ホテル。

そこにお忍びでやってきたのが

故郷オーストリアを捨てハリウッドで

女優として大成功を収めたエマ。

しかし世界的なスターでありながら

孤独と忙しさで自らを見失っていた…

そんな中ホテルの跡取り息子である

ジョージと出会惹かれ合い

オーストリアの美しい街並みや

自然の中で自分の居場所を見つけていく

ハートフルミュージカル。

もう良いぃぃい!!

 

主題歌のI AM FROM AUSTRIA…

良い曲過ぎだろっ!!

 

もう早速iTunesでDLしましたよ!!

もちろんMacho Machoも(笑)

 

今回衝撃だったのは

そのMacho Machoを歌ってる

サッカー選手パブロ役の

暁千星こと「ありちゃん」

 

刈り上げヘアーが凄いっ!!

ガッツリ2ブロックにライン入れてて

美容師もビックリだよ!?

 

もう役に対しての本気を見ましたね。

いつもはベビーフェイスの

キラキラスマイルなのに刈り上げとか…

THE ギャップ萌え

 

そして2番手の月城かなとこと

れいこちゃんは言わずもがな

圧倒的“美”だし…

プロジェクションマッピングで

舞台上にあの顔面が映し出された時は

本当に同じ人間なのかなと思うくらい

美しくて食い入るように観てました(笑)

はぁ…幸せ

個人的に月城さんは宝塚歌劇団No.1

ビジュアルだと思ってます笑

 

からのトップ娘役美園さくらさん。

 

めっちゃ良い声

 

宝塚の娘役は普通の舞台と違って

ワントーン高いか裏声で歌うんですが

今回は原作があるからか

かなり低音も出ててそれが良い意味で

ミュージカル感出てましたよ♪

舞台衣装もカラフルなのにトレンド

抑えてるし色使いスバラーです。

 

いゃあーーー♪

 

本当に良いミュージカルでした!!

 

「家族」「故郷」がテーマの

舞台だったので今、無性に

地元に帰りたくなりましたね笑

家族や友達に会いたくなる笑

 

I AM FROM AUSTRIAは今後も

日本でも上演して欲しい作品ですね♪

 

良き!!

 

毎年楽しみにしてる東京宝塚劇場の

でっかいクリスマスツリーも見れたし♪

 

毎年これを見るとクリスマスがキタ感を

めっちゃ感じます♪

ミッドタウンのきらきらツリー♪

では♪

 

今から入場記念で頂いたポストカードを

飾る場所を探そうと思いまっす(笑)

コメントを残す