スーパーヴォイジャー

ソイヤッ♪ソイヤッ♪
ソイヤッ♪ソイヤッ♪

ドーーーン!!

山笠ったい♪

 

博多の夏といったら
「博多祇園山笠」

 

今年は7/12(木)に追い山ならしが
TV中継されますね♪

 

多分九州限定ですが…

 

15日の“追い山”
生でみたいよぉぉぉぉぉ!!

 

地元にいた頃は
山笠もどんたくも
必ずみにいってたのに…

 

ツラッ…

 

まぁ…。

そんなこんなで
博多満喫です

 

只今博多駅前には
山笠が展示中ということで
自分も撮ってみました

 

力強いっすねぇ

そして「博多駅」

久々!!

久々の博多!!

そしてマイング

九州にいた頃は
よくマイングの中で
ご飯食べてました

今回は結婚式もあったので
5日間のお休みを頂いて
実家にも帰省しました♪

 

しかも電車

 

久っ々に乗りましたよ!!

「SONIC」

九州出身の方ならご存知
特急ソニックです

 

多分6年ぶりに乗りました

このマーク懐かしいぃぃぃ

実はこのSONIC。

ちょっと面倒くさくて
博多から大分方面に行く際。
途中の小倉駅で座席を
回さないといけないっていう!!

 

知らずにそのままにしてると
後ろの席の人と
対面になっちゃうんですよね

東京に来るまで電車といったら
SONICにしか乗らなかったので
コレが当たり前かと思ってたら
違った

 

案の定観光っぽいマダム達が
戸惑ってたので
極度のコミュ障ですが
勇気を振り絞って
座席クルンしてあげました

 

よく九州外の人には
揺れると言われるSONIC。

 

九州に来た際は是非

コメントを残す